saicho's playground

バンド/カメラ/楽器/スニーカーなど趣味について書いています。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitter/Instagramの写真をもっと素敵に楽しめるWi-Fi対応オススメ一眼レフカメラ【2016年春】

みなさんインスタやツイッターやってますか?? SNSをやってると、リツイートやハッシュタグで知らない人の写真を見る機会って多いですよね! そんな人の中には「この写真すごくキレイ!」とびっくりしたり、「自分で同じような写真を撮ってみたらすごいブレ…

スピードライトCanon 420EXをEOS 6Dで使ってみた。

こんにちは。さいちょーです。 ストロボが必要な案件が決まり、持っていくのはCanon EOS 6D……って内蔵フラッシュすらない! ってそもそも正面フラッシュはきっと使わない……どうしようと思い友人のカメラ好きなみなさんにも貸してもらえないか聞いたりしてい…

雑誌の付録はここまできた!「CHUMS × DIME 2in1スマホレンズ」

雑誌の付録にスマホレンズが! ってことで買ってきましたDIME5月号 だいたい買って満足しちゃうタイプな私。ようやく試して見ました^^; まずは開封の儀 箱を開けるとレンズ登場。 CHUMSのロゴがプリントされています。CHUMSのロゴ側は保護されていませんが、…