saicho's playground

バンド/カメラ/楽器/スニーカーなど趣味について書いています。

OKAPY@下北沢mona records 2015/11/19【ライブ撮影】

今月発売のベースマガジン2015年12月号にも掲載されている注目の女性ベースボーカリスト「OKAPY」さんのライブ撮影に行ってきました!

数年ぶりに再会し、私がライブ撮影をやっているのを知ってくれてお声掛けいただきました。

会場は下北沢モナレコード
弾き語り系のアーティストがよくライブをしているイメージのライブスペースですが、調べてみるとバンドも結構やっていて、ここ出身のニューカマーバンド(Shiggy Jr.とか)もいるんですね。

この日のライブ写真


この日はOKAPYはバンドセットで登場。
ドラム、キーボード、ギターのバックアップを受けつつ、堂々としたライブパフォーマンスを見せてくれました。


この日のMCでも触れていましたが、今月ソロデビュー音源を全国発売したばかり!

YOUTUBEでもトレイラーが観れるのでぜひチェックしてみてください!

年内にもまだ何本かライブも決まっているようですので、興味を持っていただいた方はぜひ実際にライブにも足を運んでみてください!

OKAPYさん、OKAPYさんバンドのみなさん、ありがとうございました!

OKAPYさん関連リンク

clchamy.wix.com
twitter.com

Groovin BOX

Groovin BOX